
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/03(Mon)

錬金術前提&転職状ゲットツアー

こんばんは(≧▽≦)ゞ

まいぴーようし!発見物カンスト!!
で、しばらく冒険しなくて済むはずでしたが・・・

今度は剛流とチーが冒険してました・・・

目指すは錬金術!

チーは生物と地理だけで冒険レベルを上げてましたので、探索・開錠がお留守な状態。
というわけで、考古・宗教で地道に探索・開錠を上げて・・・
学問スキル5を終わらせたところで、チーのみ盗賊に転職。財宝を同じく5まで潰したところで
ガチガチにブーストすればなんとか前提をこなせる状態になりました・・・

せっかくですので、商会員に声をかけてツアーを組んで、いざ出発!
アレク⇔ヴェネを何往復もさせられて
やぁっと転職状ゲットでございますよ・・・

イケメン組
9/1・9/2と分けてツアーを組んだんですが、SSは9/2のイケメン組のみ!
(ちなみに9/1はヘンタウ組!)
エライめかしこんでるチーちゃんにビックリですw

夏の手当てで「鋼の錬金術師」を全巻(古本屋で)オトナ買いし一気読み!
もう、ぜーっったい錬金術やりたい!と思い立ってから2ヶ月
無事に転職状はゲットしたものの・・・上げるの大変そうですよね・・・


ではでは、今日はこの辺で(^-^)ノ~~




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:54  |  剛流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.04/11(Mon)

知らぬは本人ばかりなり・・・

皆さんお久しぶりです。
実は震災前からリアル都合でインが相当まばらになっていまして、、、
気がついたら1ヶ月半更新してなかったんですねぇ・・・
とりあえず、元気にやってますよ!

最近、週末とか遅い時間ならなんとかイン出来るようになったので。
開拓地担当パシリの062409 000413これをインさせていたところ・・・・こんな会話になっちゃいました!


Aちゃん>いえHI○E様知らないので・・・。(-_-;)
Aちゃん>すごく強い人かと・・。
Bちゃん>いえ・・・だたの生粋の重度のドヘンタウ様ですw
剛流>Bちゃんの100倍ヘンタウですよw
Aちゃん>あう、それは失礼な事を・・・。(-_-;)
剛流>・・・・・こんなところでこんなことを言われてるなんて知らないだろうなぁ
Bちゃん>まぁ…あったこともありませんからねぇw
Cちゃん>知られないほうが><
剛流>知られて喜ぶんだな!HI○Eさんはw


Aちゃん・Bちゃん・Cちゃんは誰もHI○Eさんと面識がないんですけど・・・ないはずなんですけど・・・
これ!が全てを物語っていたようで・・・H○DEさんの人柄についてかなり正確な理解をされているようですね

というわけでっ!(ここからが重要です)
現在ロンドンにあるψ麦わら海賊団ψでは商会メンバーを募集しています!商茶での会話が主な活動!ってなくらい楽しい会話が貴方を待っています!
ぜひいかがでしょうか!?
申請のポチっを待ってますね!

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:06  |  剛流  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/04(Tue)

めざせ!!100カッツ~結果編

さぁ、100カッツどうなったかといいますと・・・

062409 000413(ノω-。)

という結果に終わりました・・・

94まではいったんですけどねぇ。なかなか難しいものです。

062409 000413手元には86カッツと83カッツが1本ずつ残りましたので、それをフレと分け合いました。

まいぴもまいぴ「愛剣ティソナと同じ攻撃力なんて、剛流、なかなかやるじゃない!!」

062409 000413て言ってくれて一安心です。では、造船素材つくりに励むのでまた今度(^-^)ノ~~


時間と、お金と、持ち物枠とかなり余裕がないとできないので、次のチャレンジはいつになるでしょうね。
そのうち作るぞ!!100カッツ
ということで~


実は、昨日がブログをはじめて1年目でした。
元来飽きっぽいので、いつまで続くかなぁと思っていたんですが、案外続きましたね。
それもこれも、こんなブログでも見に来てくれる皆さまのおかげだと、心の底から感謝感謝です。

ゲーム内でもいろいろな方と知り合い、教えてもらい徐々にですが育ってきていると思います(歩みは遅いですが・・・)
あまり器用ではないので、まだまだ皆さんにご迷惑をかけることが多いとは思いますが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:13  |  剛流  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/03(Mon)

めざせ!!100カッツ~そろそろ諦めていいですか?編

062409 000413剛流です。。。カッツとともに心も折れそうです。。。

延々砂拾いを続けたおかげで採集の熟練がビミョウに溜まっていたり、延々石炭を買い続けたおかげで工業品取引の熟練が溜まっていたり。。。

062409 000413そんなことは、もうどうでもいいんです!! 早くこの作業から開放されたい;;

と、言うわけで・・・
現在10本ある70カッツを今夜あたり叩こうと思います~
ま、チキンなんで2本くらいは取っておきますが・・・

皆さん 一緒に祈っていてください・・・お願いします!!


~おまけ~
航海中に
カッツ隊
こういうメッセージが出るんですが・・・

さてどのカッツでしょう
どのカッツのことなのか、探そうとも思わなくなりました・・・



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:03  |  剛流  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010.05/02(Sun)

めざせ!!100カッツ~剛流編

まいぴあとはよろしく~♪

ってな感じでまいぴにお願いされてしまったので・・・
めざせ!!100カッツ隊
100カッツ隊結成しました

062409 000413相棒は鍛冶師さんなので、目下の仕事は「砂拾い」ですが・・・

求 砂←欲しいのはこれなのに・・・

おこづかいこれは、ショップに置いておけばいいにしても・・・

ヘーゼルナッツ いらない黄麻 いらない丸太 いらない
これらは本当にいらないし・・・

草なんて草にいたっては

いったいどこに
この砂漠のいった何処に生えているというのか・・・


SS貼りすぎて、ちょっとうるさい感じですね・・・

とりあえず、頑張ってますってことで・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:56  |  剛流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
