
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/08(Sun)

ティエラの防犯意識(…軽く実話w)

ホルムズで轟音機雷を造って、無事リスに帰ってきた剛流です
050709 195640そういえば、まいぴが

  maip_convert_20090913191115[1]うちの会長が自分のことは棚に上げて「リスも最近物騒になってきた」
って言ってたのよ
  ティエラに「防犯について」を教えておいた方がいいと思うわ

って言ってたな。ティエラは大丈夫だと思うんだけどな・・・ティエラ~

083109 223713-3は~い おかえりなさい剛流お兄ちゃん

050709 195640もし、知らない人が「ププラン・ツリーあげるから、ついておいで」って言ったらどうする?

083109 223713-3うーん(-"-;)

050709 195640・・・・(もしかして悩んでる!?)

083109 223713-3いい人だなぁ~と思うけど・・・

050709 195640Σ!! ティ・・・ティエラいいかい

てなわけで、ティエラは剛流から「防犯について」をみっちり教え込まれたのです。
ま、リアルで「いい人だ」発言を聞いたときは、心の底から驚きましたが・・・

どうでもいいんですが083109 223713-3家畜商になりました~♪



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

14:09  |  剛流とTierra  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.11/04(Wed)

剛流の下僕生活;;

まいぴのワガママを聞いて、アフリカ南岸に籠もっているうちに、鋳造のランクが12となった剛流
とりあえず、リスに戻ってきたのですが・・・

050709 195640ただいま

083109 223713-3剛流お兄ちゃん、おかえりなさ~い
これ、まいぴお姉ちゃんからお手紙あずかってたの

050709 195640え~と、どれどれ
「小スクエアセイル」「小マスト」「砲門20」「轟音機雷」
・・・・・・なんだこれ?

083109 223713-3「剛流ならきっと作れるはずよ」ってお姉ちゃん言ってたよ
作って欲しいんじゃないかなぁ

050709 195640わかった・・・じゃあ作りに行ってくるからティエラお留守番頼むね

083109 223713-3は~い いってらっしゃ~い

というわけで、轟音機雷を作るために剛流はホルムズへ向けて旅立ったのでした・・・


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

19:22  |  剛流とTierra  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/10(Thu)

はじめまして

ディブ籠もりを一旦切り上げて、剛流、リスに帰ってきました

083109 223713-3剛流お兄ちゃん おかえりなさ~い

050709 195640ただいま ティエラ。いい子にしてたかい?

083109 223713-3うん!!いい子にしてたよ。まいぴお姉ちゃんの大砲もちゃんと預かってたし

050709 195640大砲預かったの?

083109 223713-3うん。まいぴお姉ちゃん「冒険する」って言ってたよ。でも、大海戦とかも頑張るから「売っちゃダメ」って

050709 195640前にもあったな~そのやりとり・・・

083109 223713-3それと、まいぴお姉ちゃんが「剛流、家出やめたんだったらご飯作りなさい」って

050709 195640・・・了解

剛流さん、その子は?

050709 195640ああ。ティエラ、皆さんにご挨拶を

083109 223713
はじめまして Tierra(ティエラ)です。
セビリアで船に乗り遅れて泣いていたところを剛流お兄ちゃんに拾われました。今は、倉庫番として頑張ってます。あまり人前にでることはないけどよろしくお願いします。






20:53  |  剛流とTierra  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
