
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09/28(Mon)

冒険!冒険!!そして模擬!!!

まいぴ、ここしばらくずーっと冒険しています
ブーストと副官のお陰で…

ururu_convert_20090928230433[1]
ウルル 綺麗ですね~

とか

parenke_convert_20090928230521[1]
パレンケ ここからの眺めが素敵でした

とか…いろいろ発見しています。
今の悩みどころは「開錠」 そのために考古学を一旦中断して今は「宗教学」をしています。

なんて言いながら、昨日は「中型模擬」に参加しちゃいました♪
皆さんがばりばりの海事職で参加する中、「史学家」のままでしたが…(ごめんなさい;;)
まいぴは「史学家」だろうが「私掠海賊」だろうが、がしがし沈むので、きのうも沈みまくりでした;;
でも、とっても楽しかったです!!
mogi_convert_20090928230621[1]
最後に記念撮影…真ん中の黒くなってしまった方ごめんなさい><


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

23:41  |  まいぴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
