
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02/22(Mon)

リマにて・・・

まいぴえっ・・・剛流。こんなところで何してるの!?

062409 000413まいぴこそ・・・東南アジアに移住したんじゃなかったのか?

まいぴ私は名工造りにコピアポに来たんだけど、採集にはやっぱりヴァレリーがいいわーと思って呼び寄せに来たの。副官が呼び出せるようになったのは本当に便利ねー♪

062409 000413俺はパティシエになったから、料理造りにリマに来たんだよ。そうそう、調理が15になったよ。

まいぴあらー すごいのね。そうそう、木魚がもうすぐなくなるんだけど、いつ補充してくれるのかなー!?

062409 000413とりあえずパチャマンカで我慢してよ。マカ和えを売るほど作らないといけないからさ。

まいぴドキっ

062409 000413どっかの誰かさんが「お金送ってー」って言うから、こっちまで貧乏になっちゃったよ・・・

まいぴまぁまぁ。だって急にルンで投資戦が始まるんだもん。でも、これで剛流も「勲記マラソン」しなくてすむかもしれないのよー

062409 000413そんなことまでさせる気だったのか・・・まったく俺のことをなんだと思ってるんだろう?

まいぴえっ?金づるとか便利屋とか・・・

062409 000413・・・・・


海事を経験して、少し強気になった剛流ですが・・・
所詮、草食系男子なのですよ・・・



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:31  |  まいぴと剛流  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
