
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04/29(Thu)

あとはよろしく~♪

さて、まいぴのめざせ!!100カッツですが・・・

まいぴ・・・レシピ取得からスタート!!って如何なものかと思うんだけど

とは言え、実際に獲らなきゃ始まらない!!わけでして・・・

今回の標的は「イスパニア護送艦隊」でした。
カリブ武装商船隊との抽選沸きとのことで、フレをカリブ武装商船隊狩り要員として、サンファン沖に召喚し沸いたら呼んでもらう作戦でいきました~が・・・

まいぴアルティザン転職にも使うようなレシピなのに。。。なんでこんなに取れないの!?

って叫びたいくらい取れなかったです・・・

最後はアンティルのナッソーの下の辺りで沸いた、護送艦隊をフレと2人で順番に2時間ばかり粘着し続け・・・
(1人が、外科をしなくなるまで粘着、その間にもう一人が補給に行くといった要領で。ちなみに拿捕しなければイスパ国籍でも悪名はつかないそうです・・・)

タブンあきらめたんだろーなぁ
やっとこさ2
ってタイミングで入手しましたよ

まいぴとりあえず、わたしはここまで~ あとは剛流が頑張ってくれるはずよ♪

GW中にできるといいなぁ・・・



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:46  |  まいぴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
