
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06/27(Sun)

本を読んだり。造船したり。

目下、なりゆき任せの 造船修行中!! ですが・・・

ここ数日はファ南無先生がいましたので。
「ファ南無をいじる会」っていうことにして、いろいろ投げ込んだり献上したり、貼紙したりして遊んでたんですが・・・とうとうEUに帰ってしまわれたようです。

となると、12分が長く感じる・・・ということで。
リアルまいぴちゃんが 「この本 おススメ!!」と言って貸してくれた本を読むことにしましたの。

ちなみに「リアルまいぴちゃん」
「アムスに船をつけといて~」ってお願いするとフローニンゲン前で座礁させてたりするんですが・・・
実は異常とも思えるほどの本好きで1年間に150冊~200冊の本を読破する子だったりします。

貸してくれた本は、只今映画上映中の「告白」でした。

あまり期待せずに読み始めたんですが・・・たしかに面白かったですねぇ。
これを読み終わったらEUに帰ろうかと思っていたんですが・・・
読み終わっちゃいました♪(*'-^)-☆(まだ帰りませんが・・・)


「リアルまいぴちゃん」がどこを面白いと思ったのかは、非常に気になるところではあるんですが。
自分自身が「感想を言葉にして伝える」ことが苦手だったりするので(たとえば「この映画のどこが面白かった?」とか聞かれても困るって感じかな)あえて聞かないことにして。。。


造船、もう結構飽きてはいるんですが、本があれば乗り越えられる?かも(いや・・・無理か)
まいぴちゃん、また貸してねー(*^-^)b


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

00:12  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
