
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07/31(Sat)

姉様強化計画

こんにちはー。久々の更新です。

「ルシタニアに申請を出してない!!」
のをいいことにしばらくフリーでいようかなぁなんて考えていたんですが・・・
現副長のかなーりしつこい勧誘に負けてルシタニアに戻りました。
決してルシタニアがイヤでフリーでいようかと考えていた訳ではなく、実は今回のタイトル

「姉様強化計画」

が終了してから戻ろうかと思っていたわけでして。


さて。
この「姉様強化計画」どんな計画かと言いますと。
読んで字の如く「まいぴを強化して強い子にしよう!」という大変わかりやすい計画でして・・・
(まいぴと剛流は「姉弟」という設定なの、知っている人のほうが少なそうだが)
まいぴのスキル枠と船枠を整理するための計画だったりします。



まいぴ
この子は現在冒険中です。
48個のスキル枠+ブックに5個のスキルが収納されてるんですが、これを最大まで増やしたいな。というのがまず第一。
ついでに、大クリに乗れる64まで引き上げた後、生物・生態調査を切ってしまいたいな。というのが2番目。
その上できっちり海事スキルを上げて強い子にしたいと思っています。

062409 000413
そしてこの子は南蛮中。
まいぴ自身が交易をするのは、取引スキルの関係でまず無理なので。
剛流に南蛮交易をさせて、そのアガリでまいぴの交易レベルを上げてしまおうっていう計画です。
(ちょっとかわいそう?)


というわけで、まいぴは@5個で美術コンプです。
1個は「ゾウクエ」ですから、生物がブックのままの現状ではちと難しいですが~
先日、先生が「地図回し」を手伝ってくださったおかげで、ゾウクエ以外はなんとかいけそうです。
先生、ありがとでした^^




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

18:39  |  まいぴと剛流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
