
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10/25(Mon)

イベントですって!?

まいぴちょっとぉ どうしてヴェネチアのガラス工房激下がりしてるのよ!!

062409 000413交易すら満足にできないくせに慣れないことするからだよ・・・


というわけで、イベント「アムステルダム証券取引所」(だっけ?)に熱を入れて参加してる2人です。

まいぴ参加する気は ま っ た く なかったんだけど。油断して艦隊を組んだ○いこーに拉致同然にアムスに連れてこられて・・・
○いこーいわく
「造船+1が何で出るかわからないからイベントには参加しておいた方がいい!!」
そうで・・・
でもね、でもねぇ。剛流、ちょっと想像してごらん

062409 000413なにを?

まいぴあの カボチャに造船+1ブーストがついていたら・・・造船所の周辺がカボチャだらけになるのよ!
あり得なくない!?

062409 000413かなり愉快な光景だね。。。

まぁ・・・
なんだかノコ以外の造船+1がないと強化できない船があるんですってね。
どこかのダンジョンとか収奪でGETできるんだったら、噂が流れてもいいはず・・・
と言うわけで「イベントがあやしい」って踏んだらしいんですが。

マジでカボチャだったら。。。どうしましょw



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:36  |  まいぴと剛流  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
