
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11/16(Tue)

風邪が流行っているようです・・・

まいぴ皆様お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?

062409 000413ずいぶんとしおらしいね・・・風邪?

まいぴちがうわ!!

まぁ、最近もインはしていたんですが、完全に迷走しているまいぴ&剛流・・・

とりあえずまいぴこの子は副官ヴァレリーの海事レベルを42にしようと奮闘していたんですが

vareri.jpg残り50Kってところで飽きられました(ノ_・。)

まいぴえっ?だって50Kなら航海してても上がりそうじゃない?

まぁそのうち上がるでしょうけど・・・

062409 000413これは、そろそろ心もとなくなった艦隊料理を作るべく、持っていた転職上でパティシエになったんですが。

まさかのアプデでその後、武器商人に復職できず・・・

まいぴそうよ! だから大砲無くって海事上げできなかったんじゃない!!

062409 000413えっ・・・・・・? 俺のせい?


で、今後の予定なんですが・・・

まいぴBC終わったら造船極めます!!

てことで、まいぴはマニラに篭らせます。

そして、10年前くらいに購入したノートPCでもとりあえず(あくまで「とりあえず」ベンチ116ってある意味すげー動きを見せますよw)動くことが確認できましたので。
もしかしたら、ヒマをもてあまして、ちっちゃい子を育て始めるかもしれません・・・








テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

12:55  |  まいぴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
