
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12/26(Sun)

あ゛あ゛あ゛――――(>_<。)

まいぴ
まぁね・・・・
ずーっと造っちゃ売り、造っちゃ売りしてたもんですから・・・

てなわけで言い訳からスタートしてみました!!

お久しぶりに模擬に参加してみようと、マニラを脱出してセビリアへ。
大事にドッグにしまっておいた装甲を取り出して、造船所親方のところで乗り換えようと思い。

「はい」ってところをポチッとしたところ・・・

信じられない量のロットが・・・
事態を理解するまでにやや時間がかかりましたが・・・
ぎゃぁぁぁぁぁ!!!!!
ええ。大事な大事な装甲戦列を売ってしまいました・・・・

しばらくショックから立ち直れず・・・・実は「売っちゃった」って商茶で言ったのも、ややしばらくたった後のことでした。
本当に大事な船だったのに・・・

模擬のほうはトンガさんが貸してくれたお船でなんとか参加しました。
(ありがとです。。。そしてゴメンナサイです)
クリスマス模擬
とりあえずですね。装甲は手持ちの重装やらなにやらで急遽新造しましたが。
造船を頼んだ大工さんから「重装取りに行くよな!」(拒否権なしw)と言われましたので。ちょっとの間造船修行をオヤスミして東南アジアに篭ってます・つД`)・゚・。。・゚゚・。・゚・。

まいぴ
あら?どっちにしても東南アジアなのでは????


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

16:53  |  まいぴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
