
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05/11(Wed)

こそこそ活動中

なんだか最近、色々なことが達成できましたので・・・ご報告をw

062409 000413まずは剛流君
ゴールデンウィークに東アジアが安全海域だったので・・・
全ての都市で交易が出来るようにしてきました!
ウワサでしか聞いたことのない「揚州栗」とか「湖筆」とか・・・
これで「ワインで狭織」以外の南蛮もできるようになって、すこしはお金も稼ぎやすくなるかな?

まいぴそしてまいぴさん
まずは・・・「造船+1」ついにGETです!
「職人への情報提供?なんすか?ソレ」というまいぴと違い、○いこーさん(さん付けしてみましたw)はマジメに情報を提供し続けていたようで5/9の週にまた800達成したとのこと。
強化ナンチャラ設計書もいただけて、ついに・・・
造船+1への道3 揃いました!んで、速攻でアテネへ!造船+1への道4ついに達成です!

次に1年越しの悲願!「100カッツ」です
100カッツへの道こんなのを5ついただきましたので
ついに・・・てかこれ以外の何に使うの?w

そしてEU6カ国亡命も終了し・・・
今はヴェネ人です。オスマン亡命となると名声の減りも半端ないので。マジメに冒険しなくちゃね!




テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:03  |  まいぴと剛流  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
