
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10/30(Sun)

鋭意冒険中

こんばんは(≧▽≦)ゞ


タイトルどおり、現在大冒険中です。
「ぴーの冒険名声とチーの冒険レベル」という目的のほかに「相方の爵位」という目標も加わり。
苦手な陸地探索を相方に一任するという奥の手を使いながら・・・
まいぴは未発見数が300をきりましたし、チーは発見物もうすぐ1000というところまで来ています。


そろそろ亡命とか海事とかに目を向けたいところですが・・・
しばらくはこのまま冒険三昧するのも楽しいですね。


さて。
実は私の相方はじーちゃんタイムで生活しています。
寝るのが異常に早く、起きるのが異常に早いっていうアレですよ、アレw
相方が寝た後に生物を進めると操舵と造船を消される危険性があるため(w)
最近は一緒に落ちてます。

とは言え私はまだばーちゃんタイムで生活していませんので。
寝るまでの間に若干時間があるんですね。

その時間をつかって。
来年8月末に実施されるとある資格試験に挑戦する事にしました。
というわけで。
ブログの更新をしばらくお休みします。
(実は、資格試験のブログを始めてたりするんですけど…)
イン自体は、直前までしてると思いますので!


ではでは(^-^)ノ~~

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

22:41  |  まいぴ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
