
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.07/08(Sun)

いつまで篭りましょうか・・・とルシタニアwiki

こんばんは(≧▽≦)ゞ

まいぴーぴーは大名の兜の地図奪取を目指して安土合宿

チーチーはマニラで造船浮き(結構サボってます)

という、結構マゾめな1ヶ月を過ごしましたが・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか?

「1ヶ月は篭ろう」と始めた安土合宿ですが、そろそろ1ヶ月が経過しようとしています。
そろそろ撤収しどきかとは思うんですけど、ここまで来ると引き際が見えなくて困ってしまいます。
とは言え7/14にCLがありますので、一旦EUに戻り「合宿」か「釣り」かを考え直そうかと思っています。
今、ちとリアルお仕事が忙しいってのもあって、のんびり釣りに逃げる確率も結構高めですねw


さて、そんな忙しいワタクシにあろうことか、こー様が
「ねぇ・・・掲示板って作れない?」
とのたまいました。
ぴー:「前のは?」
こー:「うーん、蛇様に悪いし・・・新しく作ろうかと思って!」

「・・・ご自分で作ればいいんじゃないでしょうか?」と言いたいところをグッとこらえて・・・

作りました!ルシタニア@wiki

って言ってもトップページをちょこちょこっていじって、お知らせページをくっつけて、掲示板をくっつけただけっていうお手軽仕様ですが!

こんなもんでいいでしょーか?誰かなんとかしてくれませんか・・・(ノ_・。)

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:32  |  まいぴ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●掲示板ありあり

ところで・・・お嬢様達の近況はどこで報告されるのでしょうか?最近、変な人多いから心配です><
英国紳士 | 2012.07.08(日) 23:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://rararira.blog54.fc2.com/tb.php/183-3a8b53a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
