
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/09(Sun)

アプデ前の準備とか・・・

チーお代官様、今日は「いくらあってもかさばらぬ物」をお持ちいたしました

まいぴー「いくらあってもかさばらぬ物」とな?

チーええ。この山吹色の菓子にございます

まいぴーほほーこれは見事じゃ。越後屋そなたもなかなかワルよのぅ

チーいえいえ、お代官様ほどでは・・・

まいぴー越後屋、これもか?

チーええ。お代官様のお好きなように・・・

まいぴーよく見たらなかなか良い顔立ちをしてるではないか。ちこぅ、ちこぅ寄れぇ

062409 000413お・・・お代官様・・・ごかんべんを・・・



ティエラキミたち・・・なにしてんの?

まいぴーん?悪代官ごっこ・・・

ティエラを登場させなきゃいつまででもやってそうだったんですが・・・

9/20から「2nd Age」ということで色々情報がでていますけどイマイチよくわかんないんですよね。
南蛮交易なんかも調整が入るらしいので、はじまった途端金策が厳しくなったら困ってしまう!というわけで、チーと剛流にせっせと稼いでもらっている真っ最中です。

ぴーは収奪とかテク上げとか、いつもどおりに過ごしてますけど・・・
あと、ぴーはときどき「不用品処分1Dバザ」をリスボンにて開催しています。
新船が出た時にまーた、「荷物枠が・・・」と困るのもイヤなので・・・
どーでもいいものから、けっこう役に立ちそうなものまで気まぐれでバザってますので、気が向いたら覗いてみてくださいね。(気が向いた時にしかやってませんけど!)

ではでは 今日はこの辺で!



テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

17:06  |  みんな  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://rararira.blog54.fc2.com/tb.php/189-f7b401aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【アプデ前の準備とか・】

お代官様、今日は「いくらあってもかさばらぬ物」をお持ちいたしました「いくらあってもかさばらぬ物」と
2012/11/03(土) 21:35:59 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
