スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09/17(Mon)

「2nd Age」とはあまり関係ない作戦会議

まいぴー今回集まってもらったのは他でもない

Tierraちゃんこの子の今後についてのことなんだけど

イケメン組珍しく、すっごく考えて名前をつけたのにねぇ

チーまさか「Tierra Americana」とかっつり被っちゃうなんて考えもしませんでしたよね

まいぴーそうなのよ!ってまぁそれはいいとして・・・今後の時代の波に乗るためにいつまでもクマ背負わせてリスに置いておくわけにはいかないと思うの!

チー(急にどうしたのかしら?)

イケメン組(・・・なんかメンドクセって思うことでもあったんじゃない?)

まいぴーべっ、別に大学スキルの入れ替えで単位貯めるのがメンドクサイとかじゃないんだからね!

チー(あー納得)

イケメン組(だろっ)

まいぴーと!いうわけで!! 教育方針としては「海事っ子」ってことでいいわよね!
ちなみに、異議は認めない!

チーじゃあ、街開けとかちょっとした冒険とかのために私、EUに帰りましょうか?
(現在、思いつきの造船修行ためマニラ拘束中)

まいぴー甘やかすのは良くないから帰ってこなくていいわ!存分に造船修行をしててちょうだい

チー・・・・わかりました(ノω-。)

イケメン組俺は?俺も何もしなくていい・・・?

まいぴー剛流はお金を貯めて、Tierraにまわしてやってちょうだい!物資補給係なんだから!

イケメン組今までと一緒ですか・・・そうですか

まいぴーさーて、こんなもんでいいかな? 後はみんなよろしくね!

チー(やっぱり何もしないんですね・・・まいぴさん)

イケメン組(するわけがない!ってヤツだな)


一応、造船とかはまいぴの役目なんですが・・・それすらもチーに押し付ける気マンマンだったりします。
なにはともあれ
ティエラやったね!活動開始!!
ですよ。
もっと早く開始してあげたら良かったかもですねぇ・・・

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

21:10  |  みんな  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://rararira.blog54.fc2.com/tb.php/190-42f73be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【「2nd Age」とはあま】

今回集まってもらったのは他でもないこの子の今後についてのことなんだけど珍しく、すっごく考えて名前を
2012/11/18(日) 15:48:35 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
