
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02/05(Tue)

生きてます・・・

こんばんは(≧▽≦)ゞ

こんなにインできないのは初めてかも・・・

生きてますよ~ 
ちょっとリアル忙しくて、グッタリしてますけど!

早く帰ってきても、このグッタリ感のためになかなかインに至りませんけど!!

今の仕事(そー言えば異動しましたって関係ありませんね)って
「平成26年3月まで!!」
という、仕事の内容的には無謀な期限が設けられていまして
「それまでは、死ぬ気で働け!!」
という状態になってますw

とはいえ、割と仕事に緩急がある部門にいますので、
「そこまで、びっしり忙しいってことはないかなぁ・・・」
と、楽観しています^^

今、忙しいのも、前任者がとびっきりのトンでもないヤツだったからで。
たまりまくった仕事を片付けたらとりあえず時間もできるはず!って感じです。


インできるようになったら、また遊んでくださいね^^


それでは今日はこの辺で(^-^)ノ~~


テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

20:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://rararira.blog54.fc2.com/tb.php/192-64d3e780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
